プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



先輩のブログ(自転車)

 同じ古市地区でお仕事をされている先生のブログ、
ほぼ毎日目を通すのが日課になってしまいました。

故郷・人情・キタンショー

 食べ物、仕事、ウクレレに地元の歴史など、内容は多岐にわたりますが、
最近、趣味と実益を兼ねておられる自転車ネタが連載されました。
(副業が自転車屋さんというわけではなく、経済的という意味です。)
環境に優しく、健康増進できて、経済的な上に手軽で便利・・・などなど。
読んでいると、自転車に乗りたくなってお尻がムズムズしてきました。

 先日来、自転車関連本を買ってきて読んだり、
なんどかAEON ◯ALL内の自転車屋さんでため息をついたり・・・。

 実は数年前にちょっとスポーティーなママチャリを買ったのですが、
まもなく息子にとられてしまい、いまは娘が使っています。
娘にはサドルが高いそうで、乗りやすい自転車がほしいと。
山の神の自転車も古くなってそろそろあちこちガタが来ているとか。

 まずは娘用自転車を新調して、自分の自転車を取り戻してから
サイクルライフを考え直さなければなりませんね。

 若かりし頃の思い出が蘇るのは何時の日か。
(高校生までは自転車少年で、自転車さえあれば何処でも行けると思っていました。)

コメント

初コメです

お取り上げいただき、誠にありがとうございます。

テニスで鍛え上げられたそのお尻、ムズムズさせちゃって、ごめんなさい。
v-48

コメントありがとうございます。
今しがた気がつきました(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/221-b91725b4

 | HOME |  ▲ page top


