プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



学術講演会

 昨日は朝から県歯会の学術講演会を聴講しに行ってきました。
お目当ては岡山大学病院小児歯科の岡崎好秀先生のお話です。
ドクター岡崎のおもしろ歯学
会場は溢れんばかりの人。さすがに人気があります。
お話が上手だし、内容も解りやすく楽しいんです。

 で、講演会終了後に内々で岡崎先生を囲む会を開催。
帰りの新幹線に都合がいいよう、広島駅近くの鉄板焼き屋さんにて。
17時開店のところを15分早めて入れていただきました。
面子は岡山大学歯学部卒業生9名と、
岡崎先生のファンと言われる、前回紹介させていただいたキタンショーの先生、
会場でばったり出会った高校の同級生(女性)も突然誘っちゃいました。

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
ふと気がつくと3時間。岡崎先生お疲れのところ申し訳ございませんでした。
みんな大満足で、和気あいあいの有意義な一時を過ごせました。
ありがとうございました。

コメント

お誘いいただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また混ぜて下さい。

こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくご指導ください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/222-56242103

追っかけてます、岡大小児歯科 岡崎好秀先生

このブログでも何度かお名前が登場した岡山大学小児歯科の岡崎好秀先生。ついに“リアル岡崎先生”のお話をうかがえる機会が到来。一昨日の歯科医師会講演会。「世界でいちばん聞きたい小児歯科の話」・・・タイトルからして違うじゃありませんか。でも...
 | HOME |  ▲ page top


