プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



デジカメ

 仕事で使っていたデジカメ2台のうち1台が、なんの前触れもなく故障。
明日の仕事にも差し支えるので、仕事終了後にカメラやさんへ行ってきました。
症状を説明すると「CCD不良ですね。」ということでメーカー送りに。
戻ってくるのに3週間くらいかかるといのと、費用はまだ解らないとのことで、
とりあえずサブ機を購入することにいたしました。1万円台は3機種ということで
単3電池の使えるものを選択。帰ってからチェックしたのですが進んでいますね~。
しかしこれまで使っていたメモリー媒体がどれも使えなくなっていたのにはびっくり。
機械はじっくり長く使いたいのですが、そういう製品は無くなってきているようです。
腕時計は20年近く1つのものを使っていますが、壊れたらもう部品が無いそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/10-f51e1443

 | HOME |  ▲ page top


