プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


眠れない夜

 昨日は毎月恒例の矯正出張日。いつもより初診相談の方が多く忙しかったです。
疲れもあり、翌日の仕事もあるので早めに床に入り眠りに落ちました。が・・・
午前1時過ぎに目が覚め、思考回路が暴走をはじめてしまいました。
そういえば最近のパソコンは許容量を超えるとフリーズしますが、
一昔前のパソコンは無理な仕事をさせると暴走していましたね。あんな感じかな。
無理に寝ようとしてもしょうがないので、暴走が終わるまで待ちます。
追加でちょっと一杯引っかけて。こういうときは呑んでも酔いません。
体の疲れと精神の疲れのアンバランスから起こるのかな~と分析しております。
4時前まで起きていたことは覚えております。
で、いつものように目覚ましを使うでもなく6時前には目が覚めて1週間の始まりです。
さてっと。今日も一日気張っていきますか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/101-fca4b8f3

 | HOME |  ▲ page top


