プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


台風前

 しばらく更新を怠っておりました。夏休みに入ってちょっとお疲れ気味。
ここのところ金曜の度に雨が降ってテニスがお休みとなり運動不足です。
魚釣りにもなかなか行けず、ストレスが溜まっております。

 8月1日(水)仕事終了後の釣りを断念し、2日(木)朝からテニスです。
6時半くらいに息子を起こして、テニスコートに向かいます。
先週も7時からテニスをしようとコートに向かったのですが駐車場があいていない。
断念して帰った次第です。この度は歩いて10分くらいの知人宅に車を置かせてもらう
お願いをして向かいました。7時過ぎから1時間半、マンツーマンで指導。
この度はフォアとバックのストローク、フォアボレーとサーブを行いました。
息子はバックハンド両手打ちなので指導に苦慮します。
自己流でやって頑固なところもあり、なかなかグリップも理解してもらえません。
焦らずじっくり進めていこうと思っております。

 9時過ぎに帰宅後シャワーを浴びて、今度は娘の習い事のためお友達もつれて
高速に乗りました。1時間ちょっと、最後は少し迷いましたが12時過ぎには
お稽古場に送り届け、お迎えまでの2時間ちょっとフリータイムです。
1年以上ぶりに近くの管理釣り場に行ってみました。
7月中頃より暑さのためあまり釣れない状況とのこと。ちょっと遊んでみます。
ルアーを投げ続けること1時間半、1匹掛かりました~。元気元気。
足下までやってきたのですが痛恨のフックアウト。細軸のハリが伸びてました。
その後は続かず納竿。娘達が出てくるまでの間にお弁当で昼食。
高速に乗って1時間少々で帰宅。一休みして仕事をするつもりでしたが、
疲れて眠くなっちゃいました。仕事は明日の早朝することとして、
台風が接近して風が強くなる頃寝床に入りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/109-a9970e0d

 | HOME |  ▲ page top


