プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


バレエ発表会

 今日は娘(小3)のバレエの発表会でした。山の神と娘は早出したので、
お昼前から息子とゆっくり始動。バスに乗って百貨店で母親と待ち合わせです。
バイキングでゆっくり昼食をとって、少々早いですが地下で花束の準備。
と、これが混み合っていて「20~30分かかります。」とのこと。
時間がぎりぎりになるけどお願いしました。が、待てども待てども仕上がらない。
時間に遅れそうなので母親と息子は先に会場に行ってもらいました。
で、仕上がったのは開演時刻を5分過ぎた14:05。なんと50分もかかっとる~
タクシーに飛び乗り会場へ。最初の出番は見逃してしまいました。
 第2部ロ○テリアじゃなくってコッペリアは何とか落ち着いて鑑賞できました。
同じような衣装と化粧で、その他大勢の中の娘を見つけるのは大変でしたが、
日頃の練習の成果は発揮できたようです。
 2年間続けてきたバレエですが、時間的・経済的理由より、娘にとってこれが
最後の発表会になるかもしれません。
 終了後は打ち上げとかがあるらしく、お昼と一緒の面子で早めの夕食。
バスに乗って息子と帰宅しました。行きと帰りのバスは息子と二人きりでしたが、
長らくこのようなシチュエーションは無かったように思います。
先日の魚釣りに続き、ちょこっとだけ親子の時間を感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/11-965c898e

 | HOME |  ▲ page top


