プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お盆休み

 8月12日(日)から16日(木)までお休みをいただきました。
心待ちにしていましたが、あっという間に明日から平常に戻ります。
 12日家族で福山市鞆へ出かけてきました。仙酔島で海水浴。
ホテルの大浴場で海を見ながらゆっくり湯船に浸かり、
福山駅近くの居酒屋で夕食をすませて帰路へ。帰りちょっと渋滞しておりました。
 13日は日焼けでダウン。元気があったら釣りにでも行こうと思っていたのですが。
夕刻より実家に泊まりに行きました。
 14日は午前中墓参りに行き、お昼過ぎよりお寺さんに行ってきました。
晩は熊本から来られた先輩と飲み。1軒2軒3軒っとまた飲み過ぎてしまいました。
 15日、帰ってきたのが遅かったため、久々の寝坊です。
早くも耳や背中の皮がむけてきてしまいました。
暑さにやられて、体調調整のため休息日といたしました。
16日平常のリズムに戻すためいつもの時間に仕事場に。
鉢植えに水をやり、これから友人の子供さんの治療です。
その後は銀行等の用事を済ませて早めに帰宅するようにいたしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/110-92981dbb

 | HOME |  ▲ page top


