プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


博多

 入院生活が3年にものぼった伯父さんが亡くなられました。
親父が、亡くなるまで自分のこと以上に心配していた方です。
僕は幼少の頃一度釣りに連れて行っていただいたくらいですが、
妹や弟はしばらく下宿させていただいたり、お世話になった方でした。
木曜の休診を利用し、博多まで日帰りでお通夜に参列してまいりました。
宗派は臨済宗とのことで、お通夜の席にお寺さんは来られません。
親族と友人とでしめやかにご焼香と会食。24時過ぎくらいに帰り着きました。
今年の夏は何人か、知人のご不幸に遭遇しております。合掌。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/111-e90ccb3d

 | HOME |  ▲ page top


