プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


8月後半

 更新が滞っておりました。明日より9月。8月後半をまとめてアップします。

 24日(金)仕事終了後、久しぶりにテニスが出来ました。
参加人数が少々少なかったものの、ブランクを感じさせない皆さん絶好調。
いい汗を流せました。

 26日(日)毎月恒例の矯正歯科出張日。夏休みということもあってか、
60名を越える来院がありました。へとへとです。

 30日(木)朝一で待合室の水槽メンテの方が来られました。
エビの繁殖を狙っていたのですが、どうもうまくいきません。
先々週実家からメダカの赤ちゃんを譲り受け、現在メダカ天国です。
 10時より空気清浄機のフィルターならびに殺菌灯の清掃・交換。
これがお昼までかかりました。
 13時、知り合いの先生が模型を持って矯正歯科治療の相談に来られました。
 19時より歯科医師会の保険講習会に出席してまいりました。
なんだか久しぶりにいろんな方とお話しが出来ました。

 まだまだ残暑が厳しいですが、少しずつ過ごしやすくなっているようです。
今日は朝から雨模様ですが、ナイターテニス出来るかな?
歯科医師会のソフトボール練習も行われる予定です。
今度の日曜日は練習試合も行われるようですが、僕はレセプト準備かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/113-e2ee2aaf

 | HOME |  ▲ page top


