プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


久々の映画

 朝から仕事場で本棚の整理やレセプトの準備を行いました。
今日はお昼からお兄ちゃんのお友達が我が家に遊びに来るんだそうです。
夏休み最終日、娘が映画を見に連れていってほしいとのこと。
相談の結果、ポケモン、ナルト、西遊記を飛び越えて、
ディズニーの「レミーのおいしいレストラン」を見に行くことに決定。
といってもどんな内容か全く解っていないのですが・・・。
12時に娘の習い事のお迎えに行き、娘の友達を家まで送ってから
映画館へ向かいました。13:00の開演時間になんとか間に合い、
チケットとポップコーン、飲み物を準備して会場に。
前回映画館に来たのは「ファインディング・ニモ」だったかな?
ずいぶん久しぶりのような感じがいたします。以前は年に1度くらい
子供達を連れて来ていたのですが、お友達と出かけることが多くなって。
娘は喜んで観ていましたが、内容はあまり僕好みではありませんでした。
というか、ここのところずっとアニメばかりなので食傷気味かな。
久しぶりの娘とのデートということでよしとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/115-f097edac

 | HOME |  ▲ page top


