プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お好み焼き

 いつも通りの時間に仕事場へ。いつものようにコーヒーをわかし・・・。
今度の日曜日は終日出張なので、来週分の診療準備をしておかなければなりません。
模型分析の準備をしながら、午前中は水槽と空気清浄機のメンテの方が来られました。
メンテの方たちもいろいろ大変なようです。ちょっと込み入った話をしました。

 一段落つけて早めの昼食へ。好物の広島風お好み焼きを食べに行きました。
お店はいつもの「ポ○イ」。そばダブルで510円。お腹も心もいっぱいになります。
「釣りきち三平」を読みながら鉄板の上でへらを使って食べます。
お行儀が悪いですね。でも、ちょっと前よりお昼は本や漫画を読みながらが多いです。
子供たちには見せられません。恥ずかしくって・・・。
僕は汗かきなので、夏場はタオル持参で汗を拭き拭き食べることになります。
だから診療日には行きにくいんですよね。ゆっくり食べたいし。

 仕事に戻って14時過ぎまで作業をし、いったん休息のために帰宅。
夕刻よりもう少し作業を行いました。

 明日は給料日で、昼にレセコンの打ち合わせをして、仕事が終わったらテニス。
来週いっぱいしっかり予定が入っています。on/offのメリハリをつけたいので、
用事は早出で対応し、居残りは極力避けているのですが、来週は居残りが必要かな?
ホントは休日もしっかりとりたいんですけれど・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/12-6ac7dba1

 | HOME |  ▲ page top


