プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


9月後半

20日(木)大阪の学会からの帰り。広島駅まで友人と一緒でした。
広島駅で電車に乗り継ぐと息子と遭遇。知り合いの先生とも一緒になりました。

21日(金)通常通りの仕事に戻りました。仕事終了後はナイターテニス。
まだまだ暑く、汗びっしょりです。プレイはここのところ調子いいです。

23日(秋分の日)朝はちょっとランニングをしてみました。
今日は娘の通っている小学校の運動会。今年は熱中症が心配です。

24日(振替休日)朝から雨模様。仕事場に行っていました。
ホントは魚釣りにでも行きたかったのですが。
お昼頃雨はあがっていたので、父親のお墓参りにいってきました。
夕刻娘を連れて本屋さんへ。このころより再び雨模様。

27日(木)朝一水槽のメンテナンスの方が来られました。
赤いエビ繁殖がうまくいかないので、違う種類のエビを入れてみました。
広告の業者さんと打ち合わせをして昼から1歳半児歯科健診。
異常な暑さで汗をふきふき。服もびっしょりとなりました。
夕方いつものように娘の習い事にお迎えに行くと、今日はお休みなんだって。

28日(金)ナイターテニス。好調を維持しております。
少し秋らしくなったかな。来週・再来週はソフトボール練習のお手伝いです。
10月19日は車いすテニス大会のためコート予約できず。
ほぼ1ヶ月ラケットを握らないことになりそうです。好調なのに残念。

明日は朝から矯正歯科診療の出張。仕事終了後食事の誘いをうけています。
新幹線に乗って行くのでいつもより1時間早めに出かける予定。
今月いっぱいでスタッフが1名退職するため、来週から少しドタバタしそう。
レセプトの準備もしなきゃ。

そうそう、月初めから入院していた友人が今日退院とのこと。
まずは一安心です。早く仕事復帰できるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/121-f752000b

 | HOME |  ▲ page top


