プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


連休(体育の日)

10月6日(土)仕事終了後、大阪から来広した知人(SUMちゃん)と
高校の大先輩の3人で楽しく飲み会をいたしました。

10月7日(日)少し遅めに起き出して仕事場に。ちょこっと雑用をしてから、
9時過ぎ車で岡山いこいの村に向かいます。テニス部OB合宿テニスの部に参加です。
片道2時間半くらいかかります。12:30~16:30テニスをしてきました。
現役部員とOBを交えてコート4面フル活用。ちょっと秋らしくなって気持ちいいです。
しかしOBの先生方、僕を除いて現役時代より腕を上げてます。脱帽。
17時までのテニス予定でしたが、少し早めにお暇をいただきました。
終わり近くには左腰は痛いは、両足つりそうだは、手のひら3つマメが潰れました。

帰路2時間半ばかし。シャワーを浴びて簡単な夕食をすませたら釣りです。
21時に矢野のポ○ント(釣具屋さん)でタチウオ達人とそのジュニア達と合流。
こちらからは僕と息子が参戦です。徹夜でタチウオ狙い。車で走ること1時間少々。
目的の波戸に到着いたしました。ぼちぼちの賑わいです。
日付変更線を越えたあたり、先端にいた一行が退散されました。
で、ポジション確保。狙いは2~3時の時合いでしたが、今日はお祭り無し。
途中雨に降られたりしましたが、達人の指導のもと、小振りながら本命ゲット。
息子達もなんとか釣り上げることが出来ました。きれいな魚ですね~。
4時過ぎくらいより風が強くて釣りにならなくなりました。撤収。
帰り道1時間半くらいの予定ですが、睡魔に襲われ運転できません。
道ばたに車を止め10分くらい仮眠。なんとか家までたどり着きました。
その後はもちろん爆睡。テニスと魚釣りで8時間以上運転していました。

5日(金)ソフトボールの練習に参加したこともあってか、足腰肩に筋肉痛。
8日(体育の日)はごろごろして過ごしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/122-f73750e6

 | HOME |  ▲ page top


