プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ソフトボール大会

 昨日は県歯科医師会の健康ソフトボール大会がありました。
朝の7時20分、貸し切りバスに乗り込み尾道の会場に向かいます。
僕は昨年引退宣言をいたしましたし、金曜晩の練習日がテニスと重なり
練習フル参加は2回のみということで、今回は素人カメラマンをするつもりです。
仕事用デジタルカメラにレンズだけ新調して、練習がてらスナップ撮影デビュー。
僕たちの地区からはAチームとBチームがエントリーしています。
昨年Aチームが無念のAクラス落ちとなってしまいましたので、
両チームともBクラスでの試合です。合い言葉は「決勝であおう」なんちゃって。
現実になっちゃいました。皆さんの練習の賜ですね。すばらしい。
来年は両チームともAクラスでの試合です。僕もカメラの腕を磨いておきましょう。

 ちょこっとだけ守備についたのですが、僕のカメラで撮影していただきました。
20071029184629.jpg

 晩は恒例の打ち上げです。しっかり食べてしっかり飲んで。
今年は1次会のみ参加させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/125-04dfb813

 | HOME |  ▲ page top


