プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


祝賀会

 わたくし5年間大学の歯科矯正学教室に在籍いたしましたが、
その間、一度教授が交代しております。この度は前教授のパーティー。
日本矯正歯科学会学会賞受賞祝賀会です。ずいぶん先輩の先生方から
同じ時代を一緒に研鑽した仲間まで。東は埼玉・東京から西は熊本から。
総勢50名を越える方々が集まりました。和やかな雰囲気で進行します。
素人カメラマンとして、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦敢行。
おかげさまであまり食事にはありつけませんでした。
前回のカメラ修行は晴天下。この度は室内で、どうも勝手が違います。
ズームを使ってピンぼけ写真を量産してしまいました。修行が足りません。
デジカメなので後からパソコンで補正。なんとか格好はついたかな?
(クリックすると画像が大きくなりすぎます。要注意!)20071106104314.jpg

その後は仲間とハシゴをして、深夜まで楽しい宴は続いたのでした・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/127-f7e2fba6

 | HOME |  ▲ page top


