プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


11月中盤

 11月11日(日)は息子の通う中学校の文化祭でした。
山の神はバザーの準備などで忙しくしているようです。
当日、娘はお昼から習い事へ行くことになっております。
家から中学校まで車で約30分(すいていれば。)
朝7時過ぎに家を出て、お昼まで娘とお友達のお伴。
昼過ぎに娘を習い事に送り届け、一休みしてから
山の神のお迎え。帰りは混んでいたので1時間かかりました。
待機と運転手で1日終わってしまいました。
読書はしっかり出来ましたが・・・。

 16日(金)は仕事終了後テニスの予定でしたが、
次の日息子が友達と魚釣りに行くため餌が必要とのこと。
テニスをパスして車で片道40分。釣具屋さんに行ってきました。
それから道具準備のレクチャー。何が釣れるかな?

 17日(土)仕事終了後、マツケンくんが高校同窓の集まりで
講演をするとのこと。ちょっと遅れて聞きに行ってきました。
後は流れでプチ同窓会に。ゆっくりしたかったのですが、
翌日は朝から車を運転して出張です。酔っぱらう前にこっそり撤収いたしました。
マツケンくん、今度はゆっくり飲みましょうね。
(そうそう、マツケンくんと僕は誕生日が一緒なのでした。)
20071119080858.jpg
最前列で女性陣に囲まれているのがマツケンくんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/128-21ff689e

中学校 の情報を最新ブログで検索してみると…

中学校に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
 | HOME |  ▲ page top


