プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


バレエ発表会

 昨日は娘が通っているバレエ教室の発表会がありました。
13:30開演ですが、準備のために9時会場入りとのことです。
8時前に家を出て、車で会場に向かいます。約1時間。
開場の13:00まで僕はすることがありません。
車で30分程度の所にある管理釣り場を覗いてみましたが、
大会の最中で結構な人出です。釣りは断念してしばし見学。
少し冷えたので、温泉に浸かることにいたしました。
以前お酒をかけていただいた高宮湯の森。600円也。
しばしくつろいでから会場に向かいましたが、まだ時間が余ります。
駐車場に止めた車の中でしばし読書。開場時間前に次々と人が来られます。
僕も少し早めに受付に行ってみましたが、すでに長蛇の列でした。

 13:30から15:30まで舞台を見させていただきました。
途中でバレエの歴史や練習内容についてのお話しもあり、
大変勉強になりました。
千尋バレエ


 その後は後片付けと簡単な打ち上げがあるそうで、
帰りは18時過ぎの予定だそうです。一人で遅めの昼食を摂り
会場の1階に図書館があったので、時間つぶしに入ってみました。
そこでおもしろい本を発見。最後まで読めなかったので、
今朝amazonで注文しておきました。読み終わりましたらご紹介いたします。
運転と読書で終わった一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/131-681139b7

 | HOME |  ▲ page top


