プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


デート

 明日は娘の誕生日です。二十歳の半分になります。
10代になる前の最後の日ということで、お昼からデートしてきました。
ちなみにお兄ちゃんは試験前で缶詰。山の神は体調不良でお休みです。
クリスマス用のプレゼントも買いたいということで「ガラスの里」へ。
以前行ったとき娘はまだ生まれていなかったような・・・。
この度はじめて「ガラスの城」なるものに入ってみました。
大人200円・子供100円の入場料。2階建ての小さな建物ですが、
個人的にはツボにはまって想像以上に楽しめました。
おみやげ店で小物を物色し、遅めの昼食を摂って、
ガラスの細工にチャレンジ。お皿に絵を描いて、細かな砂を吹き付け
絵以外の所をすりガラス状にするというものです。
いつも感心するのですが、こういう時の娘の集中力。すごい。ガラス細工
帰りにはトイ○ラスで誕生日のプレゼントを買いました。
今日一日で結構な出費になってしまった・・・。

ところで娘と二人のデートっていつまで出来るんでしょうかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/132-337a50a7

 | HOME |  ▲ page top


