プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12中盤~後半

12月はあたふたしている間にあっという間に過ぎ去りました。
16日(日)は矯正歯科の出張。いつもお手伝いいただいている
先生が学会で台湾に行かれているため助っ人登場でした。
20日(木)は保育園の歯科健診。このあたりから山の神が熱でダウン。
23日(天皇誕生日)あたりから今度は娘が発熱でダウン。
24日(振替休日)は朝5時に救急の小児科に行ってきました。
40度の発熱でインフルエンザとのこと。かなり心配をしました。
25日(火)車で岡山まで往復。帰宅は22時過ぎでした。
山の神のお姉さんの旦那さん。ぼくが独立したときに保証人になっていただき
大変お世話になったのですが、お母様が亡くなられたのでお通夜に。
昨年娘さんの披露宴が親父の一周忌とブッキングしてしまい、
不義理が続いておりましたので、ご予約いただいていた方々に
急遽無理をお願いして、4時には仕事場を出ました。ご迷惑をおかけいたしました。
27日(木)出来るところまで年賀状の準備を済ませました。
29日(土)午前中診療でその後大掃除、忘年会へと続きます。
30日(日)高校卒業以来脈々と続いている同級生との忘年会。
31日(大晦日)一人暮らしの母親のいる実家で、弟夫妻と合流。
3連チャンの鍋料理と飲み会でした。精神的にも肉体的にもお疲れです。
ま~毎年のことなんですけれどもね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/133-126f9ac2

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。