プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

毎年31日は夜釣りに出かけるのですが、寒波襲来と
弟夫婦が鍋の準備をしているとのことで今年は中止。
元旦は実家でのんびりさせていただきました。
というか夕刻まで用事もなく実家におりましたので、
イラチの僕としてはいらいらが蓄積。
年賀状も見てみたいし、ゆっくり風呂にも入りたいし、
お正月気分で早く一杯引っかけたいし・・・がお預け。
帰宅後は焼酎で憂さを晴らして寝ちゃいました。

2日はお昼から高校のテニスコートで初打ちをしました。
昨年は天候不良で中止になったので天気が良くて一安心。
コートには水たまりがあり、寒波で寒くもありましたが、
息子も交えて楽しくゲームが出来ました。
ちょっと見ないうちに息子が上達していたのにはビックリです。
息子は見よう見まねで初めてのゲームをこなしておりました。
先輩の息子さんが同い年。将来の良きライバルになれるかな?
hatuuti 001
(後日写真を送っていただきました。浜本先輩・有田先生ありがとうございます。)

3日は朝からレセプトの打ち出し等、明日からの診療準備。
生活のリズムを平常に戻し、体調を整えるため、
今日は深酒をせず早くに就寝しましょう。

5日(土)は仕事終了後に歯科医師会の新年互礼会です。
年賀状準備の手間を軽減させるアイデアです。
呑助の僕にはありがたいのですが、ほどほどにしないと
体が心配・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/134-5cb58067

 | HOME |  ▲ page top


