プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


低温やけど?

昨年末よりマイブームの一つに湯たんぽがあります。
子供用に2つ購入して、子供が使わないときにこっそり使用していました。
調子いいんです。経済的だし。

1月5日(土)には地区歯科医師会の新年互礼会がありました。
1次会で帰るつもりだったのですが、高校の先輩に呼び止められ、
3人で近くの居酒屋へ。楽しく盛り上がってしまいました。
帰宅して息子に湯たんぽ使うかどうか聞くと欲しいとのこと。
準備をしてふとひらめきました。2リッターのペットボトルにお湯を入れ
Tシャツにくるめば即席湯たんぽ完成。酔った勢いで即実行。

事件は翌朝起きました。起き出すと左足の裏が痛い。酔って変なもの踏んだかな?
よく見ると直径1センチくらいの水ぶくれが・・・。
即席湯たんぽを蹴って、Tシャツのめくれたところに直に足が当たっていた模様。

危険ですのでまねをされませんように。って誰もしないか。
時間が出来たらもう一つ湯たんぽを買いにいってきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/135-55171c91

 | HOME |  ▲ page top


