プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


レセプト準備

 診療用コンピューターが稼働して1ヶ月が経過しようとしています。
8月診療分のレセプト請求をするためのチェックと打ち出しが必要です。
これまでは請求業務を医療事務の方に委託しておりましたので初めての経験です。
9時よりレセコン指導員の指示の元、設定を確認しながらの作業です。
お休みにもかかわらず、後からスタッフが心配して手伝いに来てくれました。
手に負えなくなったら連絡するかもしれないけど・・・と言っていたのですが
大変助かりました。ありがとう。
チェックして修正、プリントアウトと紐綴じでお昼過ぎまでかかりました。

 昼食を軽く済ませてから、用事で実家に向かいました。
用事は5時頃にすんだので、戻って仕事をする予定でしたが、
お腹がすいたのと雨が強かったために、帰って休息することといたしました。

 やっと暑さがやわらいで、気持ちよく寝られる季節になったかな?
明日から子供たちは小学校がはじまります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/14-66172d1a

 | HOME |  ▲ page top


