プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


連休(建国記念の日)

この度の連休は仕事場に行かずに過ごしました。
年末年始・GW・お盆休みと学会以外で2日仕事場に行かないのは滅多にないかも。

日曜日は午前中、娘を連れてスケートに行ってきました。
ウインタースポーツは苦手なのですが、なんとか転ばないようにおそるおそる。
娘は豪快にひっくり返っておりましたが(笑)、最後の最後にアクシデント。
娘に引っ張られてすってんころりんとひっくり返ってしまいました。
スケートで転んだのは何年ぶりになるのでしょうか・・・。

月曜日は朝から息子と娘を連れてテニスコートへ。
息子と乱打を1時間。娘の球出しに30分。チョコット汗を流しました。
久々のテニスだったので、ちょっと無茶をしましたら右肘が痛い!
「無理が通れば道理が引っ込む」を体感してしまいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/142-e5c2429b

 | HOME |  ▲ page top


