プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


レーザー臨床発表会

朝一で岡山の友人の娘さんとそのお友達の治療予定でしたが、
前日よりの積雪で大事を取って日にちを変更していただきました。
山陽自動車道の一番高いところを経由して来られますんで。

時間が出来たので午前中確定申告のための資料作成を行いました。
半年ぶりの資料整理なのですることが沢山あります。
12時過ぎまでがんばりました。

それからお昼ご飯を食べる時間もなく、
13時より16時まで炭酸ガスレーザー臨床発表会の講演を聴きに行きました。
実は今月より少しずつ炭酸ガスレーザーを治療に取り入れようとしています。
ちょっとでも理解を深め、利用範囲が広がればという思いでの参加です。
会場には多くの先生が来られていましたが、知り合いは福山から来た後輩のみ。
この後輩とは目指す方向性が近いのか、いろんなところで出会います。
帰りは高速バスで帰るとのこと。バス停までお送りいたしました。
お互いの目標に向かってがんばりましょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/148-b367acab

 | HOME |  ▲ page top


