プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


誕生祝い

 朝8時より、いつもお世話になっている先生の娘さんの矯正歯科治療を行いました。
前日遅くまで飲んでしまったのでお酒くさかったかもしれません。申し訳ないです。
その後、お昼まで来週からの診療準備。

 昼からは家族サービスと相成りました。山の神と息子の誕生日は9月前半です。
来週と月末の日曜日はすでに予定が入っているため、本日まとめてお祝い・・・?
娘も夏休みの間にピアノやバレエをがんばったので便乗ご褒美とのこと。
まずは大規模書店にて、ゲームソフト(かな?)や文具、本など。
僕が以前からほしかった「トトロ」と「千と千尋」のDVDもプレゼント。
それから玩具量販店と衣料品販売店とスポーツ用品量販店とはしごしました。
ここまでは子供たちの用事がほとんど。僕は運転手謙お財布がかり。
それから回転寿司へ。日曜日の夕方などは人が並んでなかなか入れないお店です。
食事のために並ぶのが苦手な僕としては避けたいお店なのですが、
「混み合う時間前には行くから。」という山の神の希望により決まりました。
前回(昨年の誕生祝いかな?)は黙って1時間以上待ちましたから・・・。
しかし、自分の用事が出来ず、4時間以上時間だけ拘束されるとしんどいです。
職業病でしょうか?お寿司屋にたどり着く頃には胃がしくしく痛み始めました。
確かに美味しいのですが、食が進みません。で、なんとか家までたどり着きました。

 少し休みましたが胃痛が治まりません。ちょっとストレスが溜まったようです。
仕事は明朝早出で対応することとし、釣りの師匠をさそって海に出かけました。
車で30分少々の防波堤です。ちょっとのつもりが、8時過ぎから11時まで。
睡眠時間を削られますが、いつの間にか胃痛は鎮静したようです。12時頃帰宅。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/15-9ee11f3e

 | HOME |  ▲ page top


