プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


風邪

3月末に父親の三回忌を行いましたが、日曜日は雨で寒かった。
週明けから疲れも溜まっていたのでしょうが、
3日(木)朝からくしゃみと鼻水が・・・。
月初めの業務(レセプト準備)や予約表の打ち出し、
分析や技工を行っておりましたが昼過ぎから症状が悪化。
早めに切り上げて帰って休んだのですがなかなか良くなりません。
金曜・土曜と風邪薬で症状を抑えながら仕事をしておりました。
6日(日)になってようやく少し楽になったような。
風邪をひいたらなかなか快方に向かわないお年頃です。
寒かったり暖かかったりする季節。皆さんご自愛くださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/155-712f3f19

 | HOME |  ▲ page top


