プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



G.W.

4月27日(日)午前2時頃、急に山の神の体調が悪くなり、
タクシーで病院に行ったのですが、即入院となりました。
29日(昭和の日)から山の神のお母さんに来ていただき、
G.W.は二人三脚で主夫をしておりました。

主婦業の大変さを身にしみて体験することが出来ました。
頭と体を使ってあっという間に1日が終わってしまいます。
慣れないことで要領がつかめませんが、ちょっと楽しい?
この経験を生かして、これからもときどき主夫しようと思います。
今日の晩ご飯はカレーにしようっと。もうじき山の神も退院予定です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/157-ad7d8a0c

 | HOME |  ▲ page top


