プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


講習会欠席

 いつも通り8時前より仕事場で用事。たいていお昼を摂ってから一休み
するのですが、来客の都合もあり、昼食後も引き続き用事を続けました。
本日の来客は3名。で、夕方5時くらいには疲れが溜まってまいりました。
19:00から講習会に出席の予定でしたが、昨晩の居残りもたたって欠席。
とか何とかいって、遊びに行っちゃったんですけれど・・・息抜きも必要かと。
日曜日に引き続き、今度は一人で海の風にあたりに行ってきました。
僕にしてはちょっと大物ゲット。明日のおかずにいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/16-e2973778

 | HOME |  ▲ page top


