プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


教授就任祝賀会

僕が矯正歯科学講座を退局した後に助教授(准教授)になられた先生が、
今年の4月より徳島大学の教授になられました。一緒にお仕事はしませんでしたが、
娘の名前が同じということもあり、何度かお話しはしたことがあります。
昨日は同じ広島大学歯学部歯科矯正学教室同門ということで祝賀会に参加。
お昼からホテルでの立食パーティーです。医局員が大勢でしたが、
懐かしい顔もちらほら。7割くらいの参加者は知らない人になっていました。
田中教授におかれましては、新天地で益々のご活躍をお祈りする次第です。

パーティーが終わった後は、三重・愛媛・山口から来られた先生方と情報交換。
今年で最後の市民球場へカープの応援に行かれた先生方もおられました。
残念ながら試合には負けちゃったみたいですが・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/164-2fce5a31

 | HOME |  ▲ page top


