プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


海水浴

暑くて寝苦しい夜が続き夏ばて気味です。

27日(日)中2の息子が2週間ばかしニュージーランドに旅立つため、
広島駅から博多に向けた新幹線に乗り込みます。6:20に駅構内で皆と待ち合わせ。
昨晩も暑くて眠れなかったため、明け方までハリーポッター読んでたから眠い。

新幹線が出発するのを確認して、その足で海水浴に向かいました。
今月は学会や出張、祝賀会等で日・祝日が埋まっていたこともあり、
夏休みに入って最初の、久々の家族サービスイベントです。
車で2時間弱、海水浴場に隣接して温泉設備のある能美を目指します。
曇り気味だった空も到着する頃には快晴になっておりました。
飽きることなく海に浸かり続ける娘。うたた寝をする山の神。
日焼けに耐えながら、出来る限りの娘の相手と監視。
その後塩を流しに温泉に行きましたが、干焼け跡が痛くて湯船に入れない。
サウナをちょこっと。後は水風呂で火照った手足を冷やしておりました。

帰ってからも足が火照りっぱなし。保冷剤で冷やして寝床に向かいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/169-affc728e

 | HOME |  ▲ page top


