プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


月命日

 今日は父親の5回目の月命日です。小学校6年生の息子は模擬試験があるとのこと。
朝8時半過ぎ雨の中を会場まで送っていきました。がんばって~。

 お昼頃、息子をのぞく家族3人で実家へと向かいました。
実家には妹家族が到着しておりました。1時半頃お寺さん到着。法要を行いました。

 母親が、孫の誕生祝い(模試に行っている息子)をしようということで、
母とうちの家族、妹家族で食事に行くことに。(もともとそういう予定だった)
4時半に駅まで息子を迎えに行き、街中でみんなと合流。バイキングに行きました。
総勢10名。うち半分は子供で、2人は幼稚園児。走り回るは転んでお皿を割るは・・・
レストランのみなさんご迷惑をおかけしました。久しぶりの家族でバイキング。
子供たちには大変好評です。設定いただいた妹の旦那さんありがとうございました。
会食後は母親を実家まで送って、家に帰り着いたのは8時半くらいでした。

 今日は仕事場には行かず、午前中の空いた時間は本を読んだり、ゆっくりしました。
でもなんだか疲れちゃった。夏ばてが抜けていないかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/17-09233b45

 | HOME |  ▲ page top


