プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お盆明け

13日(水)から17日(日)までお休みをいただきました。

13日昼過ぎより知人に誘われてボートで釣りに出かけてきました。
一晩中釣る心づもりだったのですが雷がひどくなり、
近くの島の民宿に避難。夜半には大雨になってしまいました。

14日朝、小雨の中釣行を試みましたがボートにトラブル発生。
漁師さんに魚を譲ってもらい、早めに帰港することとなりました。
帰ってから南蛮漬け用にサビキで釣った小アジの下ごしらえ。

15日は早朝より南蛮漬け作りとチヌやアジ、タチウオのお刺身作りへ。
昼過ぎよりお墓参りのため実家に寄ってきました。
ここのところ山の神が体調不良のため留守番。日帰りで行ってきました。

16日は午前中にお兄ちゃんのために借りたスーツケース返却に行き、
昼過ぎから娘と山の神を連れてボーリングへ。トイ○ラスに行ってから、
廻るお寿司屋さんでお兄ちゃんと合流。郊外型本屋さんに。

17日朝から休み明けの診療準備をして、夕刻から飲み会。
群馬で医師をしている友人が両親の結婚50周年のお祝いに来広しています。
高校時代にサッカーをしていた友人2人をあわせ4人で飲みました。

18日より仕事を再開しましたが、ちょっと早めに終了。
東京から友人が同窓関係の会合で卓話をするために来広。
その後プチ同窓会と相成りました。大変楽しかったのですが、
ぼくは連チャンだったので一足お先に抜けさせていただきました。

遠出は無かったのですが、暑さのせいもあって?疲れが抜けませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/173-6249b79f

 | HOME |  ▲ page top


