プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


テニス合宿

土曜の仕事終了後、岡山県美作市まで毎年恒例のテニス合宿に行ってきました。
大学時代、学部やサークルの垣根を越えて活動していた同好会のOB合宿。
今年はちょっと参加者が少なく寂しかったですが総勢11名集まりました。
会社員2名、高校教員1名、歯科医師3名と、奥さん1名、子供達4名です。
いつも参加している徳島の教員一家は生徒の試合と重なったため欠席。
高校教員は毎年生徒の試合引率で来られなかったのですが、この度は参加。
島根・福山のお寺の住職さんは仕事の都合でなかなか来ることが出来ません。
仕事の都合や子供達の用事で参加メンバーはちょっとずつ変わります。
海外出張で音信不通になった友人もおります。ま~大学卒業して20年近く。
よく続いている方ではないかと。いつも幹事をしてくださるご家族に感謝。
毎年娘さん達の成長を見ることも楽しみの一つになっておりますよ。
合宿日程は土曜日昼からテニスをしてジンギスカンバーベキューと宴会。
日曜日朝から昼までテニスをして解散というスケジュールなのですが、
ぼくはいつも途中から参加。今年は東京から後輩が子供達を連れて参加。
奥さんは用事で来ることが出来なかったそうで、6歳・5歳の子供のお世話
お疲れ様でした。テニスもちょっと楽しめましたでしょうか?
テニスですが、眩い日の光で目がちかちか。動体視力の減退、散々でした。
見た目もそうですが、みんな年を取ったな~(ぼくもですが・・・)。
往年の若々しいテニスが懐かしいです。練習すれば少しはましになるかな?
ゆっくり温泉につかることも出来てリフレッシュしてきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/174-cf1058f7

 | HOME |  ▲ page top


