プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


誕生日

12月7日(日)は、小5の娘のバレエ発表会でした。
山の神と娘は朝から会場に行って準備。
僕はプレゼントの花を準備して昼前から会場に向かいました。
練習はあまり真剣でない?みたいですが、発表会は別物?
彼女にしては上々の出来だったようです。
打ち上げと後片付けで、会場を後にしたのは19時くらい。
来年も発表会に出るのかな~。

12月10日(水)は娘の11回目の誕生日でした。
ウイークデーということもあり、山の神も少々お疲れ気味なので
お祝いは日を改めてということで・・・
子供たちに新鮮なお魚を食べてもらうべく、
仕事終了後に師匠とカレイ釣りに行ってきました。
満潮すぎから干潮手前まで。
なんとか25cmくらいのカレイを1匹づつゲットするものの
後が続きませんでした。

いただいて帰ったカレイは1匹お刺身に、
1匹は煮付けにしていただきました。特にお刺身が好評。
今度はもう少し大きいのを釣って帰らないと、
あっという間に子供たちの胃袋に消えてしまいます。
忘れかけていたカレイのシゴウ。もうちょっと練習が必要です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/182-e07b8f80

 | HOME |  ▲ page top


