プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


つけ麺

 学会でお休みをいただいてから、2日診療後の休診日でした。
今週はあと1日仕事をすると秋分の日でお休みです。
秋分の日は実家で用事があり、翌日の日曜日は出張日。
お休みばかりのようですが、来週・再来週の診療準備で結構忙しいです。

 今日も8時から仕事場で雑用をし、少し早めにお好みやさんに向かいました。
が、あいにくのお休み。珍○香というラーメン屋さんでつけ麺をいただきました。
ここのつけ麺は僕の好みに合っているのでときどきいただきます。
ほどよいつけだれの酸味と具のシャキシャキ感がたまりません。
カプサイシン効果により一汗かきましたので、うちに帰って一休み。
シャワーを浴びて再び仕事場に戻りました。6時半まで用事をし、娘のお迎えに。
少々疲れましたので、そのままお家で一杯引っかけ始めました。

 ちまたでは飲酒運転の痛ましい事件や、公務員や同業者の違反も見受けられます。
襟を正してお酒をいただかなくてはいけませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/19-a8d315ac

 | HOME |  ▲ page top


