プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



OBテニス

毎年GW明けの土日に岡山でテニス部のOB会が開かれます。
土曜日の夕方から飲み会。翌日曜日は午前中テニスです。

今年は日帰りでテニスの部のみ参加してまいりました。
6:30に家を出て、岡山まで高速料金\1,000-。(助かります)
9:00~12:00テニスコートにいましたが、
すこぶるいい天気。一気に日焼けをしてしまいました。
懐かしい顔もちらほら。(土曜日には沢山来られていたみたいですが)
今回テニスの部参加者の中で最年長になっていました(汗)。
でも、やっぱりテニスは楽しいですね。リフレッシュできました。
現役部員を含め全部で40人くらいいたのかな?
近くのファミレスで昼食をとって、僕は一足先においとまいたしました。
学生時代にお世話になったテニスショプに顔を出し、
高速道路が混むまえに帰路につきました。

次回は体育の日に行われるOB合宿でみんなと会えるかな。

コメント

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
bPru9R7T

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/190-1ae76c54

 | HOME |  ▲ page top


