プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


セミナー

先週に引き続きこの日曜日も岡山でした。

矯正歯科材料を扱っているTOMY開催の臨床セミナーです。
講師は福山で開業されている同門の先輩・渡辺八十夫先生です。
出張でお手伝いいただいている後輩と新幹線で出かけました。
(この日は娘が通っている小学校の運動会でしたが生憎の雨。)

ここのところ流行のセルフライゲーションブラケットの使用例と
最新のトレンドなど、興味深い内容で大変刺激になりました。
広島・淡路から先輩が、福山・高知から後輩が集まり、
いろいろお話しできたのも有意義でした。

セミナー終了後は主催者ならびに有志が集い懇親会。
一緒に行っていた後輩の奥さんが0歳児を連れて、
名古屋から新幹線に乗っているとの事。
19時には会場を後にして新幹線で合流しました。
とっても愛想のいい赤ちゃんでした。

今度の日曜日は尾道に出張。
開院25周年のささやかなお祝いをするとのことで、
これまた新幹線で向かう予定です。
今週は地区歯科医師会の臨時総会もあり水曜昼から休診。
来週土曜日は協同組合総代会で昼から休診。仕事になりません。
お疲れの月末になりそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/191-aeb3025f

 | HOME |  ▲ page top


