プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


祝い

昨日は毎月恒例の出張日でしたが、控え室の机上に立派な胡蝶蘭が置いてありました。
胡蝶蘭
プレートには・・・
プレート
先週岡山で行われた大会で娘さんが優勝されたんだそうです。
長らくお会いしておりませんが、初めてお会いしたのは小学生の頃かな~。
昨年は同大会で初日首位なるも2日目で崩れ、辛い思いをされたそうです。
今年は首位を守り、見事な初優勝。おめでとうございます。
1ヶ月後には全国大会、来年はプロテストに挑戦だそうです。

仕事終了後は、院長先生開院25周年のお祝いによばれました。
僕がこちらでお世話になるようになってから10数年。
半分くらいはお付き合いさせていただいた事になります。
今田選手のご実家前を通過し、尾道の有名店「青柳」へ。
名物「オコゼの唐揚げ」など美味しい料理に地酒を満喫。
新幹線に乗って帰路につきました。

広島駅に着いたのは22時前くらい?
マツダスタジアムにはまだ明かりがともっておりました。
カープは西武に勝ったみたいですね。沢山のお客さんが駅に溢れておりました。

そうそう、院長先生が朝からタケノコを掘りに行って、
米ぬかと一緒に湯がいてお土産に持たせてくださいました。

お昼から雨が降ったりしましたが、お祝いムードの一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/192-849184e0

 | HOME |  ▲ page top


