プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


同門会セミナー

昨日はお昼過ぎから同門会のセミナー・総会・懇親会がありました。

午前中ちょこっとだけ仕事場に来て、お昼早めに大学病院にむかいました。
いい天気だったので街中までバスに乗り、散歩がてら30分くらい歩いて。
クチナシの花が香って、風が気持ちいい。
10数年前にちょこちょこお世話になっていたお好み焼き「のんのん」によって、
鉄板のうえでそばのダブルを食べて大汗をかきました。

かなり早めに到着してしまったのですが、今日の講師であり、
ボクの一般歯科の師匠とばったり。久しぶりにゆっくりお話が出来ました。
セミナーは歯の冷凍保存と自家歯牙移植について。
ボクも一応協力医なんです。もうちょっとがんばらなくっちゃ~と反省。
師匠とお話の続きをするため、今回は総会をパスしてしまいました。
会長、申し訳ありませんでした。
懇親会に向かうタクシーは自分が入局したときにお世話になった前教授と二人で。
今年の秋に傘寿のお祝いが予定されているのですが、
60歳の頃は80歳ってどんなんだろうと思っていたが、もうそんな年になってしまった。
と言っておられました。数年前胃がんの手術をされていますが、
お元気そうで安心いたしました。
懇親会では同じテーブルに大学の後輩がいてびっくり。また大汗をかきました。
ホテルのラウンジで師匠を囲んだ2次会。10人くらいで23時過ぎまで、
楽しい会話が弾みました。今日はちょっと二日酔いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/194-d967a194

 | HOME |  ▲ page top


