プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



梅雨さなか

また1ヶ月近く放置してしまいました。

6月は同門会セミナーの後、今年から校医になった中学校に保健指導に行ったり、
毎月恒例の尾道への出張に行ったり、唯一予定の入っていなかった
月末の日曜日は遊漁船でアジ釣りに行って、お刺身を作ったり。

7月はじめはレセプト準備に追われ、5日(日)は日帰りで徳島までドライブ、
中四国矯正歯科学会に行ってきました。9日(木)は運転免許の更新に行き、
11日(土)は仕事終了後、久々に師匠との釣行。30cmくらいのキビレげっと。
金曜日のナイターテニスは7月に入って2回連続雨天中止です。

20日(海の日)は日帰りで大阪まで。矯正歯科関係のセミナーに参加予定。
来週から木曜日の夜、ソフトボールの練習が始まります。
僕はお世話係ですが、参加しないわけにいかないものな~。ちょっと苦手。
そして30日、年に一度の健康健診を受けに行ってきます。
そうこうしているとまたレセプト準備が。
7月は出張が変則で無いかわりに、8月初めと終わりに2回出かけます。

もう既に、お盆休みが待ち遠しい・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/195-32947c75

 | HOME |  ▲ page top


