プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


オフ

日曜日は娘と娘の友達を連れて海水浴予定でしたが雨で朝7時に中止決定。

娘は夏休み中にお友達とボーリングに行くとの事で、練習に行ってきました。
お兄ちゃんは深夜までテレビを見ていたから?ダウン。
山の神も一緒に3人で、近くのボーリング場へ。1時間待ちとの事で、
ちょっと早めの昼食をとりにファミレスに行ってきました。11時くらいから
3ゲームほど投げたのですが、僕は前回と違い絶不調。アベレージ120くらいでした。

15年目くらいになる洗濯機が修理も限界を超え、そろそろ寿命のようです。
ついでに近くにあるデオデ◯にいって、型落ちの乾燥機付きを購入しました。
水曜日には届く予定です。

近くにある郊外型おもちゃ屋さんを娘が見逃すわけも無く、ちょっと寄り道。

洗濯物が洗えない、乾かないということでコインランドリーへ。
洗濯機をまわしている合間に本屋さんに寄って夏休みの課題図書購入。
ここでお兄ちゃんを呼び出して、小さくて履けなくなった
通学用の運動靴購入。僕は途中で洗濯物を乾燥機に移し替えに行き、
家族を拾って洗濯物を引き取りに行き早めの夕食へ。

なぜか娘がステーキが食べたいというので(初めてかも)、
ずいぶん昔に1度だけ行った事のあるステーキハウスへ行ってみました。
家族で外食というと廻るお寿司がほとんどだったのですが、
たまにはお肉をガッツリというのも新鮮でした。焼き肉よりヘルシー?

朝から出ずっぱりだったので、帰宅後は早めに寝床に。
久々のオフで家族サービスでした。近場をぐるぐる回っただけでしたが、
結構な出費になったな~。

今週は木曜日の15時から健康健診をうけて晩はソフトボールの練習?
ちょっと体力的に無理かも・・・。
金曜日は仕事終了後に選挙の応援(途中で抜け出してテニス?これも無理かも。)
で日曜日は終日出張です。早くお盆休みが来ないかな~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/197-705da491

 | HOME |  ▲ page top


