プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


連休

 9月23日(土)前日より家族で実家に向かう予定でしたが、日曜日子供達の運動会。
土曜日中学校の説明会があるとのことで、急遽当日僕だけ実家に行くこととに。
朝7時まえに出発。母親を迎えに行ってお寺さんへ。8時よりお経を読んで、
10時半まで法話をいただきました。同じ姿勢で座っていたのですごい肩こり。
その後墓園にてお墓の形・石・文字について打ち合わせを行いました。
終わったのは13時くらい。それから昼食を摂り、母親の入れ歯の調整を・・・。
夕刻仕事場に戻って月曜日の診療準備を行いました。

 9月24日(日)運動会のため、今日はみんな早起きです。
で、僕はというと朝から県東部への矯正歯科診療出張日。学会の関係もあり
日にちを調整して運動会に行くことはままなりませんでした。すまぬ。
息子の小学校最後の運動会だったんですが・・・。
診療終了後はかねてからの懸案であった焼き鳥へ。しっかり酔っぱらって帰宅。
運転していただいたU先生、僕だけ飲んでいつも申し訳ないです。
明日は早出で診療準備です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/20-78b8a60e

歯科矯正のサイト

はじめまして! トラックバックで失礼いたします。矯正歯科に関するクチコミ情報リンク集を作成しています。よろしければ、登録して頂けませんでしょうか? よろしく、お願い致します。
 | HOME |  ▲ page top


