プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


傘寿の祝い

日曜日は歯科医師会のソフトボール大会でした。
朝7:30に仕事場近くの駅からバスに乗って出発ですが、
私は13:00より僕を広島大学歯学部歯科矯正学教室入局を許可していただいた
前教授の傘寿お祝い会に出席のため試合の応援に行けません。
バス出発までお見送りをさせていただきました。

いったん帰宅し、一休みをして会場のホテルに向かいました。
退官されて17年の月日が流れております。5年前には胃摘出。
今年は目の手術もされたそうですが、お元気そうでした。
遠くは沖縄・熊本・東京・埼玉から50名くらいの先輩方が来られていました。
懐かしい顔に話が弾みます。あっという間の2時間半。
8年後の米寿を祈念して閉会となりました。
その後場所を移して4人で話の続きを・・・。

で、19時からソフトボール大会の打ち上げです。
晴天のもと、Aチームは優勝。Bチームは善戦かなわず2敗でBグループ落ち。
大きな怪我とかも無く一安心です。昼から飲み続けでしたが、
2次会のカラオケ大会までお付き合いしてしまいました。
来年はBチーム戦力の足しにでもなれるよう精進したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/203-196f8d60

 | HOME |  ▲ page top


