プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

10月の連休前に息子が新型インフルエンザを発症しまして、
連休明けにはクラスが学級閉鎖になったようです。

それと前後してインフルエンザによる予約キャンセルが増えてきました。
最近はほぼ毎日のようにキャンセルの電話が鳴ります。
学級閉鎖や学年閉鎖の話もちらほら伝わってまいります。

尾道への出張時に聞いたところでは、県東部はそれほどでもないみたい。
一緒に行っている医局の後輩はすでに新型のワクチンを接種したそうです。

開業歯科医は一般の方と同じなので、何時になったら順番が廻ってくるやら。
会社員の方は家族が発病したらお休みになるみたいなお話も耳にします。
自分が感染した場合は少なくとも1週間くらいは閉院です。

充分留意はしているつもりですが、だんだん外堀を埋められる恐怖。
これからは季節性インフルエンザの心配も高まります。
皆様もお気をつけ下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/204-395fc419

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。