プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


学会など

来春、子供達がそれぞれ高校と中学に進学予定です。
この機会に引っ越しをしようかという話になりまして、近所のマンション巡り。
11月初旬の休日はお話を聞きに行ったりしていました。

で15日(日)は毎月恒例の出張。
翌16日お昼には第68回に本矯正歯科学会大会に参加のため博多に向かいました。
夕刻、毎年学会期間に合わせて行われる内輪の勉強会に参加し、
終了後は違うグループとの会食(飲み会ですね)。
17日も宿泊でもつ鍋・焼き鳥・ラーメン制覇のつもりでいたのですが、
月火と雨で結構な冷え込みでした。従いまして街には出ずじまい。
かろうじてお昼に開いているお店を探してもつ鍋にはありつきましたが。

17日お昼には家に帰ってまいりましたが、娘がインフルエンザとのこと。
この日はおとなしく家におりました。

18日は午前中に保育園の歯科健診を済ませて、夕刻から保護者に育児講座です。
やっつけ仕事で講演(というほどでもありませんが)準備をして無事終了。
ドタバタしてしまったおかげで用事を一つし忘れてしまっていました。

20日は仕事終了後、今月2回目のナイターテニス。寒かったです。
今年の活動も来週の1回で終了かな。今年の練習日はかなり少なかったです。

22・23日は救いの連休。出来るだけ雑用を済ませておかなくては。
月末にかけて珍しく2回の飲み会が予定されております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/205-43e81e0e

 | HOME |  ▲ page top


