プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


歯科関係者テニス大会

学会のとき医局の後輩から聞いたのですが、
勤労感謝の日に歯科関係者の親睦テニス大会があるとのこと。
中学に入ってテニスを始めた息子が参加したがりましたので、
急遽幹事をしておられる先生にファックスで問い合わせをいたしましたところ、
親子ペアで参加オッケイとのこと。

朝9:00、広域公園テニスコートに集合いたしました。
ほとんどが広島大学歯学部テニス部関係者でしたが、
懐かしい顔がちらほら。いろいろ話に花が咲きました。
一般男子の部は8チーム、うち半分近くは現役部員の方々?
サーブのスピードなど、息子は目が点になっておりました。
で、結果は1勝3敗。自分もスピードに目がついて行かず厳しい結果となりました。

前の日と比べて暖かな小春日和の中、久々に親子の時間を過ごせました。
試合の合間に息子をラリーに誘ってくださったり、
お弁当の買い出しに行っていただいたり、
昔のお父さんの勇姿を誇張してお話しいただいたり(笑)、
参加賞のくじ引きで1等のバッグを当てたのに息子に譲ってくださったり。
皆さんには大変お世話になりました。感謝。
きっと息子にとってもかけがえの無い一日になったのではないかと思います。
出来れば来年も息子と一緒に参加したいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/206-3064975d

 | HOME |  ▲ page top


