プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



2月も終わりそう

気がつけばまた放置してしまっていました。

1月24日(日)は出張のあと新年会。これまでお手伝いいただいた先生方も交えて、
ふぐ料理と最後の閉めは雑炊ならぬラーメン(これが美味しいんです)。

31日(日)は雨の降る中、いつもお手伝いいただいているK先生を拘束し、
船で釣に。K先生は2回のボウズの後、今回やっと魚を釣り上げました。
30cmオーバーのメバル。同船した方の中で最大。おめでとう。
でも下着までずぶ濡れで寒かったね。今度は暖かくなってから考えましょう。

2月に入って2日(火)お昼に、昨年から校医になった中学校で学校保険委員会。
5日(金)3歳児(歯科)健診。
11日(建国記念の日)は休日診療当番予定でしたが、3月予定の先生とチェンジ。
21日(日)は出張をお手伝いいただいていた前任の先生の結婚式。
明日27日(土)はお昼から休診にして、スタッフとともに講習会に参加。
28日(日)は終日出張予定です。

仕事自体は近年に無く暇にしておりますが、確定申告準備などの雑用もあり
せわしなくしております。3月末には引っ越しも控えておりまして・・・。
3月に入ってもなかなか落ち着けそうにありません。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/209-a1387b41

 | HOME |  ▲ page top


