プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


総会

 今月の用事はほぼめどがついたため、今日は久々にゆっくりすることとしました。
朝7時頃より餌をちょこっと買って釣り場の下見です。
今日は小潮でお昼に満潮。午前中の満ち上がりであちこちやってきました。
釣果はふるわず、小チヌ・タナゴ・キス・メゴチ・ギザミ各1。
10月から変わる保険証を届けるついでに母親のところに持っていきました。

 お昼には帰宅し一休み。シャワーを浴びて歯科医師会の臨時総会に向かいました。
時間があったので百貨店の文具売り場に立ち寄り、
前々より考えていたものに近いシステム手帳を見つけたので衝動買い。
それから徒歩で会場のホテルに向かいました。予定通り無事総会も終わり、
引き続き懇親会となりました。おとなしく飲んでいたのですが、
焼酎の一升瓶を抱えた先輩登場。それからは雪崩式に・・・。
珍しく2次会に突入し、最後はラーメンで閉め。帰宅は12時をすぎておりました。
きっと明日は二日酔いで苦しむでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/21-f6efd680

 | HOME |  ▲ page top


