プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


5月も後半

気がつけばずいぶん放置してしまっていました。

3月末に引っ越しをし、落ち着かない状態のまま4月を過ごしてしまいました。
4月末頃より少々風邪気味?(のどが痛くて・・・)体調不良のままGWに突入。

GWはじめと終わりは、レセプト準備と滞っていた雑用をして、
5日は妹家族に誘われて船で釣に行ってきました。
楽しかったのですが魚もお休みのようで・・・
帰港後帰り支度をしていたとき、海水で容器を洗おうとしゃがんだ瞬間、
ジッパーを閉め忘れたポケットから携帯電話がダイブ。海の底に沈んでしまいました。

7・8日と仕事をして仕事終了後にそのまま岡山までドライブ。
大学テニス部のOB会の2次会から参加して、日曜日は午前中テニス。
懐かしい面々とフレッシュな後輩と楽しいひとときを過ごせ、リフレッシュ。

5月・6月はお昼に学校歯科健診で出務したりで眼が疲れます。
仕事用眼鏡の度があわなくなって、仕事中は眼鏡をかけたり外したり。
そろそろレンズ交換しないと限界かな~。

引っ越しの後始末もおおむね目処が付き、まだまだ不足はありますが、
ゆっくり生活を楽しみながら熟成していきたいと思います。

さて、明日は出張だ。月末か来月始めには魚釣りにでも行きたいな~。
そろそろキスの塩焼きが食べたい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/211-688bd6ed

 | HOME |  ▲ page top


