プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


アカシア月例会

高校の卒業生が月に一度集まって講話を聞き、会食をするという
アカシア月例会なるものがあるのですが、今年の4月より1年間、
上幹事学年となっております。

6月17日は木曜で休診日だったため、午前10時から保育園の健診を済ませ、
梅雨の合間の晴を有効利用するためちょこっと洗濯とちょこっとお昼ねして、
18時半より湯崎広島県知事の講話を聞いてきました。
結構人も集まっていて、懐かしい同級生の顔もちらほら。

ただ、20時より医局の先輩と友達と会食の約束をしていたので、
ヱビスビールだけ飲んで会場を抜け出しました。
先輩の仕事場近くの居酒屋で餃子や小イワシ天をつまみながら、
結構深刻な話をしたりして・・・。
先輩はそこで帰られましたので、友達ともう一軒行ったのですが、
久々に会ったこともあり気がつけば日付変更線を大きく越えちゃいました。

今日は寝不足で仕事をしております。

6月13日(日)は同門会セミナーがあって懇親会に参加したので、
ここのところちょっと肝臓がお疲れ気味かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/212-7653a31b

 | HOME |  ▲ page top


